

Core i5がブログを更新したようです。

あけおめ。

お正月にGvG参加しました。
Core i5もたまにはGvGに参加しよう・・・。


そしてR化実装

パッチサーバーに接続できなくて萎えた。

23:30:17 (mojo2) ぇろ勃起
23:30:28 (mojo2) 接近ゲーにはまった。何とかして!
23:31:04 (Heaven-11) tんk外せばいいんじゃね




tんk外したらいけるらしい!



■以下の計算式を変更いたしました。

◇ATK/MATK計算式
・ステータスをより多く振ることによる威力の向上を維持したまま、
 成長限界を突破するための計算式に変更しました。

◇DEF/MDEF計算式
・DEF100/MDEF100での完全耐性を廃止しました。
 ※計算式変更に伴い、モンスターのバランスも変更し、ダメージ調整をしております。

◇ASPD計算式
・ASPD計算式を変更したことにより、3次職でのASPDの上限が193になりました。
 ※従来のステータス値全般においてASPDが上方修正されました。

◇クリティカル計算式
・DEF無視攻撃が削除され、クリティカル時の攻撃力に倍率が付与されました。
 ※DEFの低いモンスターへのダメージがより上昇しました。

◇HIT/FLEE計算式
・HIT/FLEEに、新たにLUKが影響を与えるようになりました。

◇キャスティング計算式
・キャスティング計算式が変更され、新たにINTが影響を与えるようになりました。

◇状態異常計算式
・各状態異常耐性に必要なステータスが変更されました。
・持続時間と耐性に必要なステータスが統一化されました。
 ※持続時間と耐性に関するステータス一覧
  スタン = VIT
   毒  = VIT
  猛 毒 = VIT
  出 血 = AGI
  睡 眠 = AGI
  沈 黙 = INT
  暗 黒 = INT
  凍 結 = INT
  呪 い = LUK
  混 乱 = LUK
  石 化 = LUK

4/10 シャッフル感想

4時間半ぐらいぶっとおしでPvPやったので、すごく疲れた・・。
周りの人達は大丈夫だったんだろうか。


1時間だけだったけど、久々にHWできて楽しかった。その後プリにCCさせられた。
プリの方は、新SC試したらぼろぼろだったためいまいち・・。途中から前のSCにもどしてしまった。


3次会は敵味方ともにスナありのPTだったけど、味方が睡眠に掛かったのになかなか気づけなかった。。自分もたまにはスナやりたいなあ。

宣伝 4/10(土) Iris PvPシャッフルあり

タイトルの通り、4/10にPvPシャッフル開催予定です。
10時半にPvPヨーヨー控え室右下集合。

RJC 4回戦

負けたっぽいです。
自分は用事があって試合にでれなかったため、詳しい戦況などは分からない・・。


6人で戦わせることになって、ギルドメンバーの方々には申し訳なかった。



ところで、他のブロックの様子見てると強豪と言われてたGが結構敗退してるみたいだ。そんな中GSは今のところ生き残っているので、磐石に勝ち進んでほしいと思う。EXP2倍とか来てほしいってのもあるので。



さて、リニューアルが来るまでの間にIrisのPvPを満喫しよう。
リニューアルについての情報は、めんどくさいためぜんぜん収集してない!でもリニューアル来てもPvP続けたいなあ。
※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
