

近況

まずキャラ育成について。WizのLvが91になり、もうすぐ92になろうとしてます。そろそろ別キャラや、新キャラの育成も考えています。スナイパー、プリ、2-2あたりが候補になってるけど、まあ気長に育てていければいいかな。

_screenses1219.jpg


次に、シャッフルの宣伝をしたいと思います。というのは、最近HiPriの参加率が低くて1PTあたり一人ということが多いので、それを1PTあたり二人ぐらいまでには増えて欲しいからです。
シャッフルは、金曜のギルド対抗戦に比べるとその場で集まった中からPT編成する分、PTの強さの質は落ちることが多いです。ただ個人的には、意外性のあるPT編成から、新しい発見やギルド対抗で参考になるような発見もあると思ってます。
現状では、HiPri以外でバードやチャンプ辺りも数が少ないので、それらの職の人は初心者でも歓迎されるでしょう。最近では平日のPvPでPT戦が始まることがほとんどないと思うので、シャッフルを平日Pvの代わりだと思って気軽に参加してみてはどうでしょうか。

シャッフルは、毎週土曜日10時からPv控え室左下集合でやっています。10時から10時45分~11時ぐらいまで、集まった人をPT分けし、PT編成が終わり次第、準備時間を取りその後1時間の間PT戦を行います。

コメントの投稿

非公開コメント

※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
