

久々のギルド対抗戦

PKが人数不足だったので、Lv90のWizで参加してみた。

とりあえず職構成
PK:Wiz2 Pri2 クラウン1 教授1 チャンプ2 LK1 アサクロ1 クルセ1 ダンサー1
Planet:Wiz2 Pri2 Brd1 Prof2  チャンプ1 ジプシ1 アサクロ2 ハンター1
くぽ:Wiz1 Pri2 Brd1 Prof2 champ2 AX1 LK1 para1チェイサー1
Eu:Wiz2 Pri2 Brd1 Prof2 チャンプ1 スナイパ1 LK1 AX2


今回のPKは、どうやら調子が悪かったようです。終始引き気味な戦い方をしていて、勢いがないというか攻め気がないというか。職的にも、アサクロが少なく手軽な攻撃手段が乏しいのはあったと思う。
具体的に言うと、自PTのLPで後ろの方に立ってる人が多かった気がする。常に攻撃を避けるために後ろに留まっていたような雰囲気があったかも。LP上での押し引きは判断が難しそうだけど、引くばかりじゃやられる一方だし、きっと押すだけでも負けてしまうと思う。

個人反省:LP間のIWをひかえる

コメントの投稿

非公開コメント

くぽはチャンプ1のスナイパ1だよ!
⊂二二二( `ω´)二⊃ キーン

まちがえてたか・・・。最近、職の編成を覚えきれなくなってきてるんだよね。
※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
