スポンサーサイト


GvG

今回は、連合としてはB1防衛が目的でした。

19:50 城主のSepがGv開始前に防衛配置
20:00 スタダもなく、全ギルドが防衛線に向かう
20:10 MAD連が攻めてくる
   1~3MAPでMAD連の封鎖があった。
   5回程度ERに突撃されるが、守りはほとんど崩されずEMCで死に戻りをERに回収して安定
20:30 MAD連はB3へ転進
20:40 B2の3連合のうちのBraveFPが、B3へ転進

B1の様子は、これ以降は攻め手もなく暇防衛でした。B2にいる3連合のうち、B1に流れてくる連合があるかもしれないので警戒はしていたけど、結局NNTTがB2を取り、BraveFPがB3 極楽がB5って移っていきました。

ラストはPKだけC3のレースに行きました。MAD,4番街,桜花爛漫やらが居てただのレースにしては規模が大きかったように思いました。最後になると思われた57分頃の突撃では、どこかの連合が雇った傭兵のかぼちゃが、3MAPでEMCしてWPで封鎖してました。レースなのに、ロキこそ無いもののとっさに封鎖ラインを作られ、攻め手は足止めを食らいレースのラスト3分を持ちこたえられてしまいました。
連合としての目的達成とはまた別で、PK単独でラストレースする際のEMCの活用は少し練習しておいたほうが良さそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
