スポンサーサイト


ギルド対抗戦(金)とシャッフル(土)

まずギルド対抗から

参加G PK,NTT,Cupo,Eu,天使

PKの構成は Wiz2 Pri2 クラウン1 ちゃんぷ2 教授1 アサクロ1 LK2(計11人)

他のギルドもほぼ同じ構成で、どこもLPありだった。

PKが人数不足だったんで、Lv77のLKで手伝ってみました。やっぱり槍投げてるだけでも寂しいし、Sピアースあったほうがいいかなって思いました。
死んだ時に撮ってみたSS
screenses796_.jpg


PT単位での感想は、どのギルドもLP持ち教授をそろえるようになってなかなか拮抗した戦いだったんじゃないかと思った。PT毎に言えば、Cupoはスナイパーが居たが、CA連打されて対処に困った。Euはアサクロやらチャンプが突っ込んできて、まとまってこられると相当突進力があった。G対抗についてはこんなとこでおしまい。


シャッフル

LKがリーダーの3PT(A,B,Cとします)でした。

構成
A  Wiz2 Pri1 鳥1 LK2 騎士1 教授1 チャンプ1 アサクロ1 ケミ1
B  Wiz2 Pri1 鳥1 LK1 パラ2 スナイパ1 アサクロ2 チェイサー1
C  Wiz2 Pri1 鳥1 LK3 チャンプ1 アサクロ2 スナイパ1 チェイサー1

全PTが、プリ1 チャンプ1 でした。しかもAチームだけLP教授あり。かなり偏った構成だと思います。自分はCチームでLKとして参加。

感想は、やっぱりプリ1はPT戦する上で相当無理があるなあと思った。プリが死んだらなかなかリザが回らないし、ヒールの量が落ちるためか敵のSGが結構な痛手だったように感じました。あと、LPがあるPTに対しては良さそうな対抗策がなくて、逃げながら戦ってみるもののLP+SGで押しきられて勝てない。バクチ感覚で教授に阿修羅を狙ってみたり、無理やりLPを乗っ取ったりしたときは少し勝てそうな予感がしました。
まあ3PTだったし、ある人が漁夫の利ゲーって言っていたが、そのとおりだなあって思いました。おわり。


・追記
Wizが育つまでPvできないと思ってましたが、ちょくちょくLKのほうで参加してます。
それと、もうちょっと戦闘中のSSも取るように心がけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
