

1/15 PPF

1/15 PPF(シャッフル) HWで参加。
すでに、あるHWの人が日記つけていたので勝手に引用!



○構成
味方:要職+wiz+プリ+sbr2+cmp2+スナ
相手:要職+wiz+プリ+sbr2+cmp2+スナ

○結果
勝ったのは3回(?)だけであとは全部負け。
轢きゲーではないけど終始劣勢。


<引用終了>

○感想

今回は、HWで安定重視の動きを身につけたかったので、立ち位置かなり後ろ目でやってみた。

PT内にHWが2人いたので、AXJTなど前のほうでやる仕事はある程度任せてしまった。ガンバンSGも、最大射程で狙ってみたものの、AXの足元ねらいが多くて教授を揺さぶれていたかは怪しい。
だが、死亡数が前回より減り、詰めの段階で退場してるってことも多分なかったので、それなりに収穫はあったと思う。

戦闘してる間に気になったことは、味方のAX一人が前に出て踏ん張っているときに、まわりがそれに合わせられていないことが多かった。AX一人だけ前に出てる状態になってたけど、位置的に無理なわけでもなく、攻勢に持ち込むための妥当な位置取りだと感じた。そういった時に、HWとしてはJTなどでフォローしにいきたかったけど、もっとPT全体で足並みを合わせて、AX一人が前でたらそれに続いて二人目のAX、教授、冠、プリと続いてたら良かったと思う。


○その他気づいたことを箇条書き

・すんけいで敵方向へのノックバック&スタンを何度も食らい困った
・ASでも寄せられた。一発もらうだけでもかなり困る
・逃げの段階での仕事をはっきりさせる(臨機応変な動きも必要。他のHW見て参考してみよう・・。)
・今回、敵AXはアンフロを着けていることが多かった
・JTでむやみに誰でも飛ばしまくるのは、やめようと思った

コメントの投稿

非公開コメント

※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
