スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ

・リザ
キャラ重なり対策で、PT窓使用を少しずつ導入中。
キャラがタゲれないと思った時に、できるだけ早く窓からリザできるようにスピードアップしたい。
もう少し慣れるようにしよう。

・LA
味方の火力(SBr)がうまく入ってるところに、LAを添えるようにする。
LAし始めるところは、まだなんとか火力と合わせられてると思うんだけど、いったんLAしはじめると周りがちゃんと見切れてない。
SBrが止んだ段階で、きりをつけて止めるよう心がける。また、味方が押され始めてたらLAやめて支援するようにしようと思う。連打し続けすぎないよう注意で。

・弓手
AXへのCAと、教授冠へのASを中心で組み立てている。
AX(前衛)を後ろに飛ばすことで、教授冠などの要職を最前線に立たせ、ASで引き寄せる。前気味で孤立した敵は高ASPDの状態異常弓で捕縛する。
有利な状況なら、状態異常#を何発か入れる。

いまはAXやチャンプにはCA、その他移動スキルがない要職はASで一辺倒でやってる感じ。
今後は、例えば十分有利なときにはAXは飛ばさないようにするだとかの、状況にあわせた変化をもたせられるようにしたい。

その他、SC慣れ、POTとかもまだ怪しいから、もうちょっと回数重ねたい。

(追記)
ASがいまひとつ足りないように思った。射程を最大限に活かして、敵AXの射程外をキープしながら教授、冠にASを仕掛ける機会を増やしたい。敵AXの立ち位置次第にはなるけど、撃てるときはできるだけ常にASしかけられるようにしたい。そしてPT全体が優勢になった場合や、AXが下がっているときなどは#もかませるように。まだ、#撃つチャンスあっても毎回撃てているとはいいがたい。

無理して自分から崩れるということがない程度に、もう少し攻めを強化したい。特に安全な状況ではどんどん攻めに転じたい。いまはまだ自衛優先しすぎてチャンスを逃してることが多いから。

(追記2)
ブーンPOTで突っ込んでくるチャンプに、すばやく確実にCAできるようになりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。