スポンサーサイト


12/28 GvSE SOC試してみた

前回の日記で、GvSEの中でSOCが強そうだって書いたけど、さっそく実際に試してみた。

SOC使ったときの戦闘シーン(Ryou視点)

DS対野良INTだったので、せっかくだから敵側視点としてRyouの動画をアップします(本人の許可あり)。
ちなみにRyouは、野良猫のチャンプで、PvPなどで色々と競い合ってた仲です。


SOCの呪い効果の感想は、なかなか呪い効果は優秀だなあって感じた。ただ、もうちょい発動率が高ければもっと良かった。今回は攻め側で使ってみたけど、防衛側で使えばもっと効果が高そうだ。ただ、殴らせるキャラを運びにくいので、かなり面倒になるとおもう。
今回の場合は、敵の遊撃部隊に呪いを掛けれたのが一番の貢献だったかなあと思う。一応バリケード内のキャラにも呪いを掛けれて、自分は地味に効果あったかと思ってるけど、見る人によってはバリケード内に呪いを掛けても微妙だと感じるかもしれない。

今回のSOCを使った感想を簡単にまとめると、広範囲呪いをやる価値はそれなりにあるなと感じたけど、やはり2PCで非同盟Gのキャラを動かすことになるので面倒さもそれなりにあった。効果自体はどちらかというと地味だが、動き回ることが多い職に対してはかなりの牽制になる。やるのが面倒でないならば、お勧めできる戦い方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
