スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PvP 教授の仕事

■主な仕事
LPを張り続け、その合間にDisをする

・補足① LPを張り続ける理由
敵のSGを食らわないようにするため、味方が常時LP上に乗っているようにしたい。
SGを食らった場合、味方が複数同時にノックバックによって隔離されるおそれがある。

・補足② LPとDisの使い分け(優先順位)
LP>Disとなる。
Disは確かに強力ですが、他職のスキルでもある程度代用できるし、常に必須であるわけではない。
逆にLPは、不足するとPT全体がSGによって危険になってしまうので、常時欲しい。

・補足③ LP設置位置
味方が常にLP上に居るようにできれば、とりあえず良い。
できれば、味方がLPの中心あたりに来るようにしたいので、味方の立ち位置に注意してほしい。
慣れてきたら戦況を判断し、攻勢ならばLPを前に出したり、劣勢なら後ろに下げたりするなどできると良い。
あと忘れられがちなことだけど、MAPの障害物(噴水、建物、木など)でLPが欠けるような置き方は避け、十分スペースがある場所にLPを張るのが基本となる。




・後書き
PvPをやったことがない教授への説明用として、かなり簡単に教授の仕事について書いてみた。
初心者の教授に、PvPでの仕事を大まかに理解してもらえれば良いです。
私自身は教授を使った事がないので、この記事の内容は経験者の指摘をもらいつつ随時修正します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。