スポンサーサイト


12/30GvG

今回はEuにて、傭兵として参加しました。
全体の流れは以下の通り。

12/30GvG




前半はB以外のところを攻め回り、後半B確保とC派遣となりました。

基本的には、空き家探しや留守番という感じで大した戦闘はなかったです。
唯一大きな戦闘があったのが、V4のME連防衛のところ。

V4 ME連
エンペまわりにキャラを固める、イナバ防衛(?)といわれる戦術を使ってました。
戦闘はERで行い、エンペ周辺にME連、その手前EA連という形で平地戦をしてました。

10分ぐらいお互い粘り続けて、結果EA連側がERを制圧できました。
ER奥のほうまではよく見てないけど、MEとEAで人数差があったような気がして、EAはこの時期ながら人数が多いなあって感じがありました。

SSを入手したら、またアップします。



12月30日ということもあって、Sesの連合はいくつかGvG活動をお休みしてたようです。
そのため、どの砦でも防衛してる連合はあまり居なかったようです。



■いたちゃんの日記より
8時15~30分ごろの、L2 ME連を攻めているときの記事があります。

このL2でも、V4と同様にME連と争ってました。
ただし、WHEREVERも何人か居て、攻めかぶりになっていました。共闘しなかったので、結構戦いづらかった。
L2のERでの防衛方法もまたV4の時と同じエンペを囲うやり方で、スクリームに対して無防備なはずだけど崩せなかったです。結局WHEREVERがエンペを割って終了。

L2のエンペ周りは、構造的に攻めにくく、守りやすいように昔から感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
