スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター詠唱(BlogPet)

きょう、もじょと自分に展開したかも。
それできょうもじょと、キャラクター詠唱ー!
だけど、雰囲気っぽい撤退したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ばぶちゃん」が書きました。
スポンサーサイト

1/6 GvG

GvG日記です。
今回は、箱庭で参加しました。

今回のGvは、Sesでは祭り防衛というものが開催されました。その祭りの趣旨は、二つの大手連合”NNTTとEA”が同盟を組み、砦を堅守しようというものでした。詳しくは他の人のレポートを参照していただきたい。




1月6日GvG

■GvGの大まかな内容

8:00~9:20   祭防衛参加 B2のNNTT+EAを攻めます。
          攻め側連合は、鷹+ME+ペコ連です。
          9時20分ごろ、ER制圧状態にて箱庭がEB。
   
9:20~10:00   B4確保 C4派遣(砦取得成功)



■祭防衛の内容
NNTT+EAの祭防衛を、鷹+ME+ペコ連で同盟を結び攻めました。最初でも言いましたが、私は攻め側です。

攻め側の目的は(確認してませんが)B2を落城させることです。防衛側は、一度も落とされず堅守することが目的であったとおもいます(祭防衛に関する宣伝などから推測)。

結果的には、9時20分ごろに攻め側がERをほぼ制圧してEBしたので、攻め側の勝利です。


・8時~9時20分までの戦闘の過程について

8時~8時40分ぐらいまでは、防衛側が有利と見られました。
防衛側は全軍ERに軍を置き、ロキ防衛をしていました。開始10分ごろ、早々に防衛側のロキが崩れ、攻め側はLPを展開できました。しかしラグでうまく動けない状況と、防衛側の前衛火力、EMCによる回収などによって防衛側が持ちこたえていました。
上記のような状況が9時前ごろまで続き、防衛網をやぶれないと見られ攻め側に諦めの雰囲気が出ていました。

9時ごろ、ラグの中攻め側有利に傾いたようです。防衛側メンバーが何人か死に戻りしており、PK(NNTT)のマスターも死に戻りしていました。未確認ですが、9時ごろに攻めがうまく決まったようです。
9時以降、ERのWP付近にLPを展開し、攻め側がERに居座れるようになりました。そのまま、攻め側が陣を押し上げ、9時20分ごろ制圧からエンペブレイクに至ります。

■SS
1枚目:Gv開始前の、砦前
2枚目:攻め側 集合地点
3枚目:B2ER 制圧するときの様子

開始前の砦

B2攻め 集合地点

B2攻め 制圧の過程にて
※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。