スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30GvG

今回はEuにて、傭兵として参加しました。
全体の流れは以下の通り。

12/30GvG




前半はB以外のところを攻め回り、後半B確保とC派遣となりました。

基本的には、空き家探しや留守番という感じで大した戦闘はなかったです。
唯一大きな戦闘があったのが、V4のME連防衛のところ。

V4 ME連
エンペまわりにキャラを固める、イナバ防衛(?)といわれる戦術を使ってました。
戦闘はERで行い、エンペ周辺にME連、その手前EA連という形で平地戦をしてました。

10分ぐらいお互い粘り続けて、結果EA連側がERを制圧できました。
ER奥のほうまではよく見てないけど、MEとEAで人数差があったような気がして、EAはこの時期ながら人数が多いなあって感じがありました。

SSを入手したら、またアップします。



続きを読む

スポンサーサイト

12/23 GvG

今回はPKで参加しました。

自分は途中までしか参加してないので、今回はGvの内容について書かないことにします。


ここから年末に入り、Gv参加人数が一時的に減りそうだなあって思います。

満足しないです(BlogPet)

もじょと、満足しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ばぶちゃん」が書きました。

12/16 GvG

本日のGvGは、GSにて参加しました。連合は、GSと鷹です。

結果は、B5とB2取得です。
GvG全体の流れは以下の通り



12/16 GvG 1



開始前の時点での予定は、B5堅守というものでした。
結局、B5に大きな敵が来る事はなく、今回はB5を守りつつ派遣という内容でずっと過ごしました。全軍でまとまって戦闘することができなかったので、その点では満足できていません。

派遣での戦闘内容は、特に目立ったことのない1Gまたは2G規模の戦闘だったと思うので、内容を詳しくふれるつもりはないです。

以上です。

12/9 GvG

GvGについて日記を書きます。

参加GはPKです。
本日のGvGでの全体的な流れは、下図の通りです。

1209GvG small


結果的に取れた砦は、B1とB3になります。
9時半以降には特に目立った戦闘もなく、8時~9時半ごろまでのME連との戦いがメインとなります。



・B1ME連

スタダ&制圧→取り戻される→再び制圧→取り戻される→・・・
(B1城主はずっとEvaのまま)

どちらも安定して守れない状態がずっと続くが、結局こちらが制圧している状態でME連が撤退しました。

防衛側から見たME連は、無詠唱SGとLPが強かった。ロキの隙をついたLPや、ロキ地帯を抜けてからのSGがきっかけになって崩されることが多かったです。

以上。

続きを読む

転生されたみたい(BlogPet)

きょうもじょは、転生されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ばぶちゃん」が書きました。
※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。