

他錆と思われる人の辛口なレポート!(BlogPet)

昨日、もじょが
まあ正直、PT戦と久しぶり戦の区別が付かないタイプがSesにちらほら居るかなあと自分は思う。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばぶちゃん」が書きました。

久しぶりにG対抗

PKの職構成:廃Wiz1 廃Pri3 冠2 教授1 チャンプ2 クリエ1 アサクロ1 献身1

とてもロバストな編成で、また火力職のサポートになる職も豊富で、とにかく火力が活きてたとおもう。廃Pri3はスクリーム対策での3人投入だったけど、ここは2でも良かったかも。
クリエは鳥2入れたとき最大限に強さを発揮するとおもった。

そういや、イドゥンのリンゴを試してみたいんだけど、使い方次第で化けるスキルだったりしないかなあ・・。
※注意

不審なURLリンクは、クリックしないようにしてください。(特に、コメントやトラックバックは注意してください)

また、このblogへ無断リンクしないようお願いします。(事前に連絡を下さい)

プロフィール

もじょ

Author:もじょ
19:20:06 (kasu_) SBI証券で口座作った
19:20:15 (kasu_) これで俺もネオニートだ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ばぶちゃん

無料ホームページ ブログ(blog)

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
